ヤマメシ

香り米タグのヤマメシ:2件

タグ検索解除

よっさん

よっさんさんのヤマメシ

2017年10月10日 01時07分

紅葉の尾瀬 山ノ鼻でカオマンガイ風炊き込みご飯とフォーガースープのヤマメシ

紅葉の尾瀬 山ノ鼻でカオマンガイ風炊き込みご飯とフォーガースープのヤマメシ

投稿見てたら秋尾瀬が素晴らしすぎて、これは行くしかないということで急遽尾瀬へ。

今回は嫁さんが翌日から大清水経由で尾瀬入りするので、見晴らしで合流予...【続きを読む】

  • 尾瀬でのヤマメシって憧れます(*''ω''*) やっぱ炊き込みご飯はどこでも最強ですね!
  • よっさん 炊き込みご飯、やっぱり美味しいです🤤

よっさん

よっさんさんのヤマメシ

2017年09月11日 02時05分

南アルプス 長衛小屋テント場で具材たくさんグリーンカレーのヤマメシ

南アルプス 長衛小屋テント場で具材たくさんグリーンカレーのヤマメシ

南アルプスは甲斐駒ケ岳へ登るために、またまた北沢峠から長衛小屋へ。
この日は甲斐駒ケ岳へ登らず、長衛小屋テント場でまったり。

長衛小屋でテントの受...【続きを読む】

  • nomurat 香り米って初めて聞きました。 アジアンな香りがついているんですか?なんだか美味しそう…。
  • m-c nomuratさんへの返信 香り米はジャスミンライスとも言われてるタイ米の一種です(^^)香りはジャスミンではなく(見た目がジャスミンの花に似てるとか)ポップコーンのような?甘く芳ばしい香りがします。
  • よっさん nomuratさんへの返信 アジア料理に本当によく合う美味しいお米なので、オススメです👍