ヤマメシ

タグのヤマメシ:2件

タグ検索解除

m-c

m-cさんのヤマメシ

2017年09月07日 23時34分

秋の低山ヤマメシハイクの定番♪すき焼き

秋の低山ヤマメシハイクの定番♪すき焼き

神戸方面低山専門なので、秋になるとヤマメシハイクですき焼きが楽しみです♥️三ノ宮のコーヨーは朝の7時オープンなので、お肉やお野菜を買って北野坂の上の方から...【続きを読む】

  • よっさん m-cさんへの返信 ありがとうございます!今後どんどん改善する予定なのでご期待ください😁
  • コロッケ > 飲み過ぎてもバスで帰れる(笑) これは魅力的ww
  • m-c コロッケさんへの返信 六甲エリアはバスとかロープウェイとかエスエイプポイントが豊富なのでヤマメシには最適です!そして太ります(笑)

た

さんのヤマメシ

2017年08月22日 23時05分

チーズフォンデュ(鍋)

チーズフォンデュ(鍋)

大山の見晴台にてブランチです。
超弱火仕様の固形燃料をポチってしまったので、使いどころを考えていたところ、チーズフォンデュの保温に良いかも…っていう助言...【続きを読む】

  • よっさん チーズフォンデュ鍋は寒い時期だと、チーズでめっちゃ温まりそうですね👍 いろんな具材楽しめるのでいいすねー😃 この場所、大山山頂から少し降りたところですよね?
  • よっさんさんへの返信 この時はビギナーズラックで上手く出来ました(笑) その後、自宅でやったらチーズが分離しちゃいました(^o^; 場所は大山山頂からは、少しというか、かなり降りたところですね。