ヤマメシ

タグのヤマメシ:4件

タグ検索解除

m-c

m-cさんのヤマメシ

2017年09月07日 23時34分

秋の低山ヤマメシハイクの定番♪すき焼き

秋の低山ヤマメシハイクの定番♪すき焼き

神戸方面低山専門なので、秋になるとヤマメシハイクですき焼きが楽しみです♥️三ノ宮のコーヨーは朝の7時オープンなので、お肉やお野菜を買って北野坂の上の方から...【続きを読む】

  • よっさん m-cさんへの返信 ありがとうございます!今後どんどん改善する予定なのでご期待ください😁
  • コロッケ > 飲み過ぎてもバスで帰れる(笑) これは魅力的ww
  • m-c コロッケさんへの返信 六甲エリアはバスとかロープウェイとかエスエイプポイントが豊富なのでヤマメシには最適です!そして太ります(笑)

北

さんのヤマメシ

2017年09月05日 12時57分

爽やかSUNDAYは…
《プレート焼き at 陣馬山清水茶屋😋👍》

爽やかSUNDAYは… 《プレート焼き at 陣馬山清水茶屋😋👍》

寅年三銃士&巳年姫で、いつもの陣馬山清水茶屋でヤマメシ&ヤマノミ😘
故郷宮古のホタテ&ホヤを焼きましょう🔥
そして、肉好き巳年姫のために肉も焼いちゃい...【続きを読む】

  • よっさんさんへの返信 肉が柔らかかったらな〜〜😜 でも、ワサビは間違いないですね😋
  • ホヤがホルモンみたいで美味しそう(^^)
  • たさんへの返信 焼きホヤイケます👍

Masuya44ak

Masuya44akさんのヤマメシ

2017年08月19日 00時58分

ナスとピーマンの肉みそ炒め

ナスとピーマンの肉みそ炒め

高瀬ダム~烏帽子~船窪~七倉山荘を巡った時、烏帽子のテン場宴会メニュー。
ブナ立担ぎ上げ重かった~(笑)
二日目は船窪小屋で夕食を頂きました(^_^)...【続きを読む】

  • Masuya44ak yoshieさんへの返信 もろきゅうっぽい食べ方も良さそうですね~
  • ヘル子 こんな便利なお味噌があるんですね!参考にさせてもらいますー
  • Masuya44ak ヘル子さんへの返信 いろいろ合いますのでぜひ~

よっさん

よっさんさんのヤマメシ

2017年07月11日 09時20分

どシンプル!ウィンナーのマジックソルト

どシンプル!ウィンナーのマジックソルト

雨の那須岳、三斗小屋温泉の軒下で作ったお酒のつまみ。
作ってる途中でつまみ食いが止まらない!!
ソーセージは万能ですね~
【レシピ】
【材料】
...【続きを読む】

  • yoshie 皮の弾け具合がたまりませんねっ! シンプルが1番♪
  • よっさん ソーセージは永遠です👍
  • Masuya44ak 色々なソーセージで作ってみたくなります!