ヤマメシ

掬星台タグのヤマメシ:3件

タグ検索解除

m-c

m-cさんのヤマメシ

2017年09月11日 13時34分

暑い日はちべたいぶっかけ素麺弁当

暑い日はちべたいぶっかけ素麺弁当

真夏の低山の過酷さをまだよく知らなかった頃、比較的涼しげな旧摩耶道から学校林道を経て天狗道に合流、摩耶山へ向かうコースを選び、涼しいうちにと早めに出発した...【続きを読む】

  • よっさん これは❗️めっちゃお手軽で美味しそう❗️ バリエーションも増やせて楽しい&美味しいですね😉
  • m-c よっさんさんへの返信 素麺は何にでも合うのでバリエーションは無限かもですね🎵グリーンカレーかけてもおいしいです(^q^)
  • よっさん m-cさんへの返信 グリーンカレーは思いつかなかったです❗️やってみますね😉

m-c

m-cさんのヤマメシ

2017年09月04日 12時52分

鮎美ちゃんのフルー酎ポンチ♪

鮎美ちゃんのフルー酎ポンチ♪

山と食欲と私読んでこれは絶対やろう!と思い、涼しくなる前にさっそくチャレンジです♪
カットフルーツは冷凍して、缶チューハイはスノピのシステムボトルに入れ...【続きを読む】

  • コロッケ タイトルに負けました...w 面白いw
  • m-c 漫画のパクリです^^; http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/67/

m-c

m-cさんのヤマメシ

2017年09月04日 12時41分

ジョンソンビルでジャンバラヤ

ジョンソンビルでジャンバラヤ

最近ジョンソンビルの投稿を良く見かけるので食べたくなり、ヤマメシのためにハイキングですw

お好みの野菜とジョンソンビルのソーセージ(今回はスモークブ...【続きを読む】

  • よっさん ジョンソンビルのソーセージ、私も好きです👍 おこげの部分とか美味しそうですね〜 ジャンバラヤ何気に作りやすそうなので!私も試してみます😉
  • m-c よっさんさんへの返信 ピラフ系のレシピ(炒めてから炊き上げる)は適当に作っても失敗がないので良いですね~焦げも気になりませんし(笑)