ヤマメシ

ホットサンドタグのヤマメシ:4件

タグ検索解除

た

さんのヤマメシ

2017年09月10日 15時51分

ホット沼サンド

ホット沼サンド

奥多摩方面の山行を予定したんだけど、見事に寝坊しました。そんなわけで、高尾山に行ってきました。朝日軽金属のホットサンドベーカーを落札したのでホット沼サンド...【続きを読む】

  • よっさん このホットサンドメーカー形が変わってますね。 真ん中が厚めになるって感じですか?
  • よっさんさんへの返信 そうです。真ん中が厚めになります。具が厚めにできますよ。

た

さんのヤマメシ

2017年08月15日 18時31分

なんちゃってケークサレ

なんちゃってケークサレ

ホットケーキミックスとウィンナーで作るケークサレです。準備不足で具の種類が少ないです。
● 材料
・ ホットケーキミックス 50g
・ 鶏卵 1個
...【続きを読む】

  • よっさんさんへの返信 3枚組なんですよ。 http://www.a-kimama.com/gohan/2016/07/52081/
  • ヘル子 休日の朝ごはんにも良いですねー メシ練がてらやってみよう
  • ヘル子さんへの返信 全ての食材を混ぜ混ぜして焼くだけですからね(^^♪

原田サトシ

原田サトシさんのヤマメシ

2017年08月15日 09時56分

ヤマザキランチパックを網で焼いてみて、別物のご馳走になるから

ヤマザキランチパックを網で焼いてみて、別物のご馳走になるから

網にのせてお好みのランチパックを網目がつく程度に焼いて出来上がり。具は卵などを選ぶとホットサンド風味になります。これつくると、山行仲間とものすごく盛り上が...【続きを読む】

  • よっさん これはお手軽でうまい😋 ランチパックは、種類豊富でホットサンドの元ですね👍
  • コロッケ 焼きランチパック! これは考えつかなかった。美味しそうですねw チョコのやつ焼くとおいしそうだ・・・ (溶解注意)
  • ランチパックで、フレンチトーストも美味しいですよ(^^)

みつを

みつをさんのヤマメシ

2017年07月30日 06時38分

チョコレートソースのホットサンド

チョコレートソースのホットサンド

岡山県立森林公園で食べたヤマメシ。

食パン(8枚切)にチョコソースを塗り
ハム、チーズ、スクランブルエッグを挟みました。

チョコの甘さとハム...【続きを読む】

  • チョコと豚ですか〜(@_@) でも、食べてみたい。
  • よっさん このチョコソース持ち運び便利ですね👍 チョコと豚肉も食べてみたいですね😁
  • みつを 台北に行かれることがあれば ぜひ本家本元のホットサンドを お召しあがり下さいませ。 お店の名前は 【可蜜達Comida炭烤吐司】 アンバサダーホテルの裏側にあります。 チョコレートと豚肉のコラボに きっと感動すると思います。