ヤマメシ

チーズタグのヤマメシ:3件

タグ検索解除

た

さんのヤマメシ

2017年11月03日 16時53分

なんのひねりもない ハヤシメシ

なんのひねりもない ハヤシメシ

出張の合間に、福岡県の若杉山に山行してきました。出張先の合間なので、食材は限られた物しか用意出来ませんので、コンビニ調達のハヤシメシになりました。あ、チー...【続きを読む】

  • よっさんさんへの返信 やっぱり、とろける系にするべきでした〜 でも、絶対に余ってしまうんですよね〜 出張山行の課題ですよ(笑)
  • よっさん たさんへの返信 ちなみに若杉山、実家の近くです(笑) 小学生の時によく登りました。
  • よっさんさんへの返信 おお、そうでしたか。たまに福岡に行く事があるので、公共交通機関で行ける山があったら教えて下さい。ただ、出張ついでなので、あまりハードな山は装備的に無理ですけど(笑)

よっさん

よっさんさんのヤマメシ

2017年09月12日 23時42分

南アルプス 長衛小屋テント場でカチョカバロチーズとジョンソンビルソーセージのヤマメシ

南アルプス 長衛小屋テント場でカチョカバロチーズとジョンソンビルソーセージのヤマメシ

南アルプスは甲斐駒ケ岳へ登るために、またまた北沢峠から長衛小屋へ。
この日は甲斐駒ケ岳へ登らず、お昼にテントを設営し、グリーンカレーを食べてお昼寝。
...【続きを読む】

  • m-c こっこれは!!間違いないですね~(*´∀`) 家呑みで早速やりたいです(^-^)
  • よっさん m-cさんへの返信 めっちゃ簡単でうますぎるおつまみなのでぜひー😉

Masuya44ak

Masuya44akさんのヤマメシ

2017年07月11日 00時26分

焼きチーズトマト

焼きチーズトマト

トマト、サラダ豆、ウインナーをフライパンで加熱。
火が通ったら、チーズを載せて、トーチで炙る。
最後にマジックソルト、バジルで味付け。
チーズはシー...【続きを読む】

  • コロッケ やばい、夜に見るものじゃなかった...w (飯テロ
  • よっさん ガストーチの焦げ目が食欲をそそりますね~👍
  • Masuya44ak 飯テロスミマセン😅 トーチで炙るのはちょっと憧れでした✨