ヤマメシ

サンドイッチタグのヤマメシ:2件

タグ検索解除

た

さんのヤマメシ

2017年09月10日 15時51分

ホット沼サンド

ホット沼サンド

奥多摩方面の山行を予定したんだけど、見事に寝坊しました。そんなわけで、高尾山に行ってきました。朝日軽金属のホットサンドベーカーを落札したのでホット沼サンド...【続きを読む】

  • よっさん このホットサンドメーカー形が変わってますね。 真ん中が厚めになるって感じですか?
  • よっさんさんへの返信 そうです。真ん中が厚めになります。具が厚めにできますよ。

yoshie

yoshieさんのヤマメシ

2017年07月12日 21時09分

暑い日は火を使わないヤマメシを♪

暑い日は火を使わないヤマメシを♪

晴れた日曜日、三年ぶりに金峰山に登ってきました。
暑いと予想していたのでバーナーを使わず、フランスパンで簡単なサンドイッチを。
デザートにはフルーツポ...【続きを読む】

  • yoshie ☆コロッケさん ふふふ、ヤマメシグッズ愛用者です♡ 他にもザックにはいつも、ヤマメシ手ぬぐいが入ってますよ♪
  • yoshie ☆よっさんさん(あれ?「さん」付けるとなんか変… 笑) 大弛峠は勝沼降りてからが長くて、なかなか足がむきません😅 ココまでくるとつい金峰山に行っちゃうけど、国師ヶ岳や北奥千丈岳にも行きたいなぁ。 パンに色々はさめばかなりボリュームが出るので、簡単だけど満足なヤマメシになりますね〜 フルーツポンチも山で食べると最高でした♪
  • yoshie ☆nomuratさん 私は前夜自宅を出発したのですが、翌日ザックに移し替えるまでは強力な保冷剤と一緒にしておきました。 食べる頃にはとけてましたが、冷えていましたよ♪