ヤマメシ

どん兵衛タグのヤマメシ:3件

タグ検索解除

た

さんのヤマメシ

2017年12月07日 07時07分

どん二郎

どん二郎

実は自宅で、既に試していたんだけど、山でやったのはこの日が初めてでした。

● 食材
・ どん兵衛
・ 大蒜(今日は手抜きで桃屋のきざみ大蒜)
...【続きを読む】

  • よっさん とうとうどん二郎やっちゃいましたね😃 まだまだ具材てんこ盛りのどん二郎食べてみたいです🤤
  • よっさんさんへの返信 とうとうやってしまいました(^o^) ダイエット中なので、今回はモヤシのみでした(笑)

た

さんのヤマメシ

2017年11月27日 22時39分

なんちゃって鍋焼うどん

なんちゃって鍋焼うどん

この日は、笹尾根を歩いて来ました。郷原バス停から槙寄山、土俵岳、浅間峠、笹平バス停のルートでした。山メシは浅間峠でした。
寒くなってきたのと、鍋割山で食...【続きを読む】

た

さんのヤマメシ

2017年07月17日 19時36分

竹の子どん兵衛ごはん

竹の子どん兵衛ごはん

2017年3月20日に長尾平で作った炊き込みご飯です。
実家から送ってきた筍の水煮。筍と言っても、こちらでよく見る筍とは種類が違う細い筍です。家にあって...【続きを読む】

  • よっさん どん兵衛ごはん…どんな味なんですか?
  • 普通の、かやくご飯っていう感じですよ。饂飩も入っているのですが、なかなか良いアクセントになっています(笑)