ヤマメシ

すき焼きタグのヤマメシ:2件

タグ検索解除

m-c

m-cさんのヤマメシ

2017年09月07日 23時34分

秋の低山ヤマメシハイクの定番♪すき焼き

秋の低山ヤマメシハイクの定番♪すき焼き

神戸方面低山専門なので、秋になるとヤマメシハイクですき焼きが楽しみです♥️三ノ宮のコーヨーは朝の7時オープンなので、お肉やお野菜を買って北野坂の上の方から...【続きを読む】

  • よっさん m-cさんへの返信 ありがとうございます!今後どんどん改善する予定なのでご期待ください😁
  • コロッケ > 飲み過ぎてもバスで帰れる(笑) これは魅力的ww
  • m-c コロッケさんへの返信 六甲エリアはバスとかロープウェイとかエスエイプポイントが豊富なのでヤマメシには最適です!そして太ります(笑)

yoshie

yoshieさんのヤマメシ

2017年08月19日 19時41分

鰻のタレと車麩でお手軽すき焼き♪

鰻のタレと車麩でお手軽すき焼き♪

雷鳥沢で4泊してきました。
初日の夕食はやはりお肉!

雨が降ったりしてなかなか外で作れませんでしたが、バーナーの風除けを忘れたのでちょうど良かったです…【続きを読む】

  • yoshie ☆よっさんさんへの返信 鰻のタレにも色々あるので好みのタレを見つけてくださいね♪ 煮物とか、牛丼とか、山で恋しくなる甘い醤油味にぴったりです〜
  • yoshie ☆たさんへの返信 車麩はタンパク質だし、軽いし、煮物焼き物揚げ油と色々使えて便利ですよねー 唐揚げは特に美味しいです♪
  • ヘル子 盛付けがスバラシ〜イ!!