ヤマメシ

うどんタグのヤマメシ:3件

タグ検索解除

た

さんのヤマメシ

2017年11月27日 22時39分

なんちゃって鍋焼うどん

なんちゃって鍋焼うどん

この日は、笹尾根を歩いて来ました。郷原バス停から槙寄山、土俵岳、浅間峠、笹平バス停のルートでした。山メシは浅間峠でした。
寒くなってきたのと、鍋割山で食...【続きを読む】

よっさん

よっさんさんのヤマメシ

2017年10月22日 23時00分

紅葉の尾瀬 草紅葉を見ながらキムチ鍋&締めのうどん

紅葉の尾瀬 草紅葉を見ながらキムチ鍋&締めのうどん

紅葉の尾瀬、見晴で嫁さんと待ち合わせ。
テントを撤収し、ぶらぶら写真でもと撮影しながら歩いていると、直後、紅葉の林のながら嫁さん出現(笑)
予想よりも...【続きを読む】

  • よっさん Kokaさんへの返信 紅葉の見晴テン場なかなか良いですよね😁 見晴からの草紅葉が見える景色最高です👍
  • yoshie あー、尾瀬行きたかったなぁ。 来年行けるかなぁ。 雷鳥沢の管理人のお兄さんは春は尾瀬で働いているらしいのですが、尾瀬と立山が職場なんて羨ましいです… これからは鍋必須ですね! 今週末はモツ鍋〜♪♪
  • よっさん yoshieさんへの返信 来年みんなで尾瀬行きましょうねー👍

よっさん

よっさんさんのヤマメシ

2017年04月08日 10時23分

四国 石槌山でじゃこ天うどん

四国 石槌山でじゃこ天うどん

四国 石槌山へ遠征に行ってきました。
天気はド快晴&無風。最高の天気👍
石槌山の中腹にある超立派な避難小屋でヤマメシ。
地元スーパーで購入した材料で...【続きを読む】